元旦とねこねこ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

令和2年。
人も動物たちも心暖かな日々を送ることができますように…


これなんだかわかりますか〜ニコニコ

にゃんこの形をした食パン🍞
ちまたで人気のねこねこ食パンですラブ

切ってみると〜
ねこねこ〜爆笑


息子家族が北戸田イオンで元旦より発売されたのを並んで買ってきてくれました〜ラブラブ


みんなでそのまま食べて

少し置いといたら


トトロ??
みたいになっちゃったびっくり

娘からはお年玉〜笑い泣き

一日しかないお正月休みでしたが、孫たちと遊んで身も心もリフレッシュキラキラ

さあ、今年もがんばろーニコニコ