子猫たんたん25 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

大きくなりました笑い泣き

数ヶ月前はこんなに小さくてのんちゃんの半分もなかったのにニコニコ


どーーーんびっくり

こんなんなりました笑い泣き

??
のんちゃん縮んだ??
いやいやそんな訳はありません滝汗

一応まだ生後7ヶ月なので

たんたんは   子猫   びっくり    ですニヤリ

7月に保護してから5ヶ月間里親様を募集し、いろいろありました。

世間では里子に出した子が迷子になり探しても見つからないとか、脱走させても探さないとか、迷子になっても保護主さんにすぐに知らせないとか…

もう恐ろしいことばかりガーンガーンガーン

たんたんの里親募集も諦めかけていた私ショボーン


なんと
なんと

すんばらしい方からお問い合わせをいただきまして〜笑い泣き

3歳の猫ちゃんのいる方で、わが家からも近い!
すぐにたんたんに会いに来てくださいました。

先住猫ちゃんは3年前の真夏、海で兄弟と共に捨てられたところを保護されたそうですムキー

たんたん保護の経緯もあり、一緒に怒り心頭ムキームキームキー
などなどたくさんお話しさせていただきました。

たんたんのやんちゃと、気の強さも了解してくださいました。
先住猫ちゃんもなかなかのイタズラっ子らしく
脱走対策もイタズラ対策も万全グッ

年末からトライアルに行くことになりました。

あとはふたりの相性ですが、こればかりは神のみぞ知る照れ

応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました。


たんたん、がんばるじょ爆笑