デート♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ネガティブな記事が続いたので…ショボーン
気持ちを切り換えて〜🌞


大学卒業後まもなく独立し家を出た娘👩キラキラ
あれからもう12年びっくり

私も娘も年とるわけだわガーンガーンガーン

バリバリのキャリアウーマンなので息子家族ほどは会いに来ないけど、娘は頼りになるし助けてもくれるしありがたい存在ラブラブ

幼い頃、指しゃぶりがなかなかやめられず悩んだ月日が懐かしいわ〜ニヤリ

仕事が休みの日は食材を買うためだけに仕方なく買い物に行く程度で、ほとんど家に引きこもり猫たちとまったり過ごす私ニコニコ爆笑

11月は私の誕生日があったこともあり、すんごい久しぶりに娘と外で会うことに〜ルンルン

埼玉県在住の私と東京都在住の娘。
とても近いのに娘の家に行ったのは今までに2度だけなの…てへぺろ
(私、引きこもりだからね〜)

いつも私の誕生日には大好きな猫グッズ(ツモリチサトさんのラブ)をプレゼントしてくれますラブラブ

今回も何がほしい〜??
と聞いてくれたけど今までほしい物はぜーんぶもらったので特別ほしいものはなくて〜笑い泣き

それでも池袋をぶらぶらしていて気に入った服があったので買ってもらいましたラブラブラブ

ありがとう❤️

池袋西武の屋上でひと休み〜☕


飲み物を買う娘👩
下矢印


ここにもすんごい久しぶりに来たけど屋上がこんなに素敵なガーデン風になっていたなんて知らなかった〜ポーン


画像お借りしてます
下矢印

昔昔、子供とはぐれ子供たちの方から呼び出された私滝汗

懐かしいわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今では娘の後を迷子にならないようについて行きましたよ…

美味しいケーキ🍰と美味しいご飯シャンパンロゼワインを食べて贅沢な一日でした〜ラブラブ

もちろん、いつものにゃんたちのご飯の時間には帰宅して楽しかったことを報告しました〜ウインク


誰も聞いてないにゃキョロキョロ
でもよかったね、ままニコニコ