危険を回避(^^; | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

朝晩は埼玉も寒くなりました〜ガーン

私自身が寒がりなので、猫たちの冬支度もずいぶん前から万全ラブラブ

のはず…びっくり


昨冬までは2枚のホカペをONにし、ホカペが好きじゃない子は陽当たりの良い部屋でくつろぎ、猫用こたつも大人気でした。


が…しかし…

たんたんが来てからは昨年と同じようにようにはできません…滝汗

なんでかにゃ爆笑

あのう…

あなた、いろいろ

たくさんいろいろ。。。
あんなことやこんなこと…
してくれるでしょ笑い泣き


今までうちの子たちがしたことないイタズラをたくさんたくさんしてくださいますので、今さらケージに閉じ込める訳にもいかず…

留守中がひじょーーーに心配です滝汗

なので
ホカペも危険!と判断し


ニ◯リの発熱効果のあるラグと同素材のこたつ布団を購入し留守にする際にはホカペの電源をOFFにし、エアコンのみをつけて出かけることにしました。



猫用こたつのみ電源ONに
と思いましたが。。。

何度かひっくり返っているのを見てポーン
それも
留守中は冬限定のオブジェとなりました笑い泣き

しまむらロールクッションがあるからがまんしてねーてへぺろ


私がいる間のみ暖かいホカペの上に整列してるみんにゃ笑い泣き

ごめんよ〜えーん
ホカペが暖かいのは私がいるうちだけなのよ〜タラー

暖かい場所でお留守番しててねーーーアセアセ

ニ◯リの回し者ではありませんが
発熱効果のあるラグとこたつ布団かなり良いですよ〜ラブラブ

洗い換えにまた購入予定ですラブ