やってもうた… | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

何かの操作をしてしまったのだろう…ショボーン
『保存容量がどーたら。。。』というメッセージが出て…

そのまま操作をしていたらガーンガーンガーン

ここ数年の写真と動画が消えてましたえーん

SDカードが破損しています!
だって〜ガーン

たんたんの可愛い動画も、うちの子たちのも、孫たちのまで…

もっと前の物は残ってるのに…

でもブログにアップしたものはそのまま残ってます。

あー、ブログやっててよかった〜笑い泣き

まあ、たくさんの写真や動画、この先どう整理していったらいいのやら…とそろそろ終活も視野に入れなければならないなぁと思っていたので〜(笑)

これでよし!
としましょうてへぺろ

しかし

ここだけの話

孫たちの記録が消えた。。。ことよりも猫たちのが消えたことのほうが悲しい…てへぺろ

なんて
大きな声では言えません滝汗

ままちゃん
たんたんの可愛いのが消えたでしゅか?
また、たくさん撮ろうね〜ニコニコ


じゃあ、ぼくがサービスしてあげるじょ爆笑

あはは滝汗
太郎ちゃん、ありがとアセアセ