みんな、えらいぞー♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

たんたん…
太郎ががんばってるのに…ニヤリ


少々閲覧注意滝汗


周辺のボロボロは見なかったことにしてね〜てへぺろ




遊びに夢中なたんたんは周りが見えてませんてへぺろ


真剣な太郎ガーン
たんたんを気にせずがんばっております💪
えらいぞ太郎笑い泣き
それでこそ多頭飼いの家の長男ラブラブ


こちら多頭飼いの家の長女まりんさん爆笑
ねずみさんと遊んでますルンルン

ダメよムカムカ
これはあげないわよムキー
でもたんたんは狙ってますウインク

絶対にあげないんだからムキー
たんたん、諦めません滝汗

もうムキー
このちび、本当に頭にくるわムカムカ
ぜーったいにあげないムキー

でもまりんさん、前よりもたんたんに怒らなくなったねアセアセ
えらいよ滝汗


まりんおばちゃん、ケチでしゅびっくり
たんたん、ななおねーちゃんとあそぶでしゅ爆笑
ななちゃん、えらいぞおねがい

ぼくもえらい??お願い
うんうんウインク
ソラもえらいよおねがい


わたしもえらいでしょショボーン
らんらんもえらいよね〜
あんなに怒ってたのにね〜おねがい


のんちゃーんニコニコ
やっぱりのんちゃんもえらいよね〜おねがい

ななのお母さん役とかけ持ちだねラブ

ありがとう、のんちゃんラブラブ


たんたんの里親様、絶賛募集中ですルンルン