最近、忘れてないかにゃ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

まりんさん、相変わらず朝からにゃーにゃールンルン
わたしを見て〜〜〜お願い
とすり寄ってきます。

もしかしたらニコニコ

もしかしたらラブ

ソラよりも私のことの方が好きかも〜チューチューチュー


いやいやいやキョロキョロ

ご飯がほしいだけだよね…びっくり

そんな〜アセアセ
みんなで冷めた目で見ないでよ…えーん

ここ数日、酷暑から遠ざかっていて留守中も少し安心していられます。

エアコン嫌いなおデブなソラが毎日心配でしたが…

大丈夫だじょ…


ちょっと最近ちびったいのがうろうろしてウザイけど…ショボーン

わたちのことかにゃー??爆笑
まあまあ、そんなこと言わずにお願いしますよ…笑い泣き


ままー!

ままー爆笑

らんらん、どしたの??
ちゅーるはまだ〜??爆笑爆笑

えーーーー!?
今、ちゅーるの時間じゃないよーびっくり

うふふ❤️
最近、私たちのことを忘れてないか確めただけよんニコ


洗濯機の修理まであと11日。。。
頑張って手洗い中アセアセ
昔の人は偉かったなぁガーン

毎日、あー忙しアセアセアセアセアセアセてへぺろ