お盆休み♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

皆さま、台風の被害はありませんでしたでしょうか…

突風のニュースを見ていて本当に自然災害は恐ろしいと思いました。


みんにゃ元気かな爆笑

世の中はお盆休みという中も、私はお盆、ゴールデンウィーク、年末年始もまったく関係のない仕事アセアセ

お盆を向かえる前の休みの日にお盆様をお迎えに〜ニコニコ
まさにお盆休み中の息子家族と共にそらおじいちゃんのお墓へ🚙💨💨💨

孫1号のゆいくん、お墓に行くと「おじいちゃんどこ??」と毎回お墓の周りを見てます爆笑

まだよくわからないよね〜照れ

おじいちゃん、孫たちは順調に健康に可愛く成長してますよ〜ルンルン

孫2号のりっくんもあなたの子供時代とまったく同じ顔してるよ〜笑い泣き

嬉しいでしょうラブラブ


ちびっこギャングが2人に増えてにゃんたちは全員2階へ避難しちゃいました黒猫しっぽ黒猫あたま

人見知りをし始めたたんたんは、ずっといか耳でカーテンの裏に隠れてましたよ〜
まさに借りてきた猫てへぺろ

なんか、賑やかだったね…キョロキョロ
おかげでたんたんがおとなしかったよ…

なんだかんだ言っても8月も後半戦。
秋も近づいているんですよね〜

まだ恐ろしいほどの暑さですが、もう少し頑張って乗り切りましょうニコニコ