のんちゃん、ななちゃん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

8月8日、のんちゃん9歳、ななちゃん6歳になりました〜爆笑

わが家の子たちの誕生日はみんな私が決めましたルンルン

のんちゃんは劣悪な環境からのレスキュー、ななは生後まもなく3兄妹で棄てられましたムキー

他の兄妹も幸せになりました照れ

のんちゃんは推定2歳、ななは生後2ヶ月ほどの頃、縁あってわが家の家族に〜ラブラブ



ななは今のたんたん保護当時と同じくらいかな〜照れ

出産経験ありののんちゃんがななのめんどうを見てくれました照れ

のんちゃんまま爆笑
あのときはおせわになりました。

あの頃は小さくて可愛かったわねびっくり

今はななの方が大きくなっちゃったねおねがい

そうね〜ルンルン
大きくなって生意気でKYでたまにワルオに変身するけど仕方ないから許すわ〜ショボーン

これからもよろしくね、のんちゃんラブラブ

来年も再来年もお祝いできますように〜照れ