子猫たんたん12 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

昨日書いたななのこと。
毎朝一番に抱っこして、いいこいいこたくさんしてご機嫌伺い中です笑い泣き


さて、たんたんは〜爆笑

同じ黒白太郎のそばがいいようで…
けっこうそばにいるのよねニコニコ

ぼくは迷惑なんだけど…ショボーン
せんぱい爆笑
めいわくってなんにゃ??爆笑爆笑爆笑


ここはごはんたべるところでしゅよラブラブ


なので
たべるでしゅもぐもぐ
おとなのごはんはおいしいにゃもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

たんたん、子猫ご飯もそこそこにみんにゃのご飯を食べたがって困りますアセアセ

なのでケージに閉じ込めるんですが、大鳴きして『出せー!』と大騒ぎショボーン

みんにゃは逆に子猫用ご飯を狙いますが、それはどうにか阻止しますプンプン

ちゅーるの味も覚えてしまいました滝汗
これなんにゃ??
おいちい〜ルンルン爆笑ルンルン

ごはんたべたら
おみずものむでしゅよラブラブ

おみずちょびっとたかくてのみづらいでしゅアセアセ

あっ爆笑
のんちゃんせんぱい!

どこいくでしゅかあしあとあしあとあしあと
何にでも興味津々ですウインク

ななちゃん、昔この袋に入ってたね〜チュー
before
下矢印下矢印下矢印


もう頭しか入れないね〜ニコニコ
after
下矢印下矢印下矢印


たんたんは〜

すっぽりIN音符

たんたんの名前の由来
この手提げ袋がヒント音符
保護した場所がわかっちゃったかな〜てへぺろ