子猫たんたん5 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

あら〜!?たんたんがいない〜びっくり


と思ったら

いたいたルンルン
何も敷物がない2階(笑)にいたのでいつもくるまっていたマフラーをかけてあげました。


今さらながら
黒いマフラーを選んで失敗したと反省。。。
マフラーと同化してたんたんがどこかわからないてへぺろ


飛び移ったのね〜

少しじゃれるようになりました爆笑

一晩たつとやはり
フームカムカ
シャームカムカ

でも、威嚇の勢いが弱くなったような…笑い泣き

運動のためにもケージを3階建てに増築しますニコニコ

たんたん、もうしばらくケージ生活ねてへぺろ