子猫!3 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

まずは子猫ちゃん、ご飯も食べちっこもしていました!
にゃんこってほんと、えらいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日行った動物病院のホームページを見てみたらびっくり

そこの情報が真実ならばびっくりびっくりびっくり

じじい年配の獣医だと思っていたあのお方
私よりも年下でした滝汗滝汗滝汗

ということは
なかなかな年配の看護師は…??????
まあ、とにかくもう行かないからいいんだけど…

でも、もう開業してから22年びっくり
大丈夫なのかニヤリ

口コミではまあまあ良さげだけど…
サクラの仕業か?

今朝は一応子猫ちゃん、お決まりの威嚇(笑)
フームキーシャームキー
威嚇すら可愛いラブ

今までそれで頑張ってきたんだもんねえーんえーんえーん

でもね、お口周りを撫でてたら少しずつうっとりしてました笑い泣き

今日も仕事でお留守番だけど帰るまで頑張ってね。

それで〜
私、にゃんこの名前けっこうすぐに決めるクセがあります爆笑

保護された場所の一部分をとり

ピンクハートたんたんピンクハートと名付ましたニコニコ

ちびっこは可愛いけど、私の年齢ではもう子猫を迎える訳にはいきませんショボーン


里親様が見つかるまで『たんたん』をどうぞよろしくお願いしますラブラブ

埼玉県、東京都の方!今からでも予約受付ますよ〜
はーい、皆さま並んでくださーいてへぺろ

ちなみに保護部屋の外では〜


ここが怪しいガーンガーンガーン


うふふ❤️ウインク