可愛すぎて使えなーい♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

先日、由梨さんご夫妻がそらちゃん(旧アメちゃん)一年記念のお礼にわが家にいらしてくださいました〜おんぷ

そらちゃんです
下矢印下矢印下矢印

画像お借りしました


由梨さんは明るくて可愛らしくてとーーーっても多才な方で、お話していて楽しい方なんですよおねがい
ご主人は「優しい人代表」のような方で、明るい由梨さんをニコニコ見守っておられました照れ

そんな素敵な方と家族になれたそらちゃんは本当に幸せです爆笑

しかも〜

こ〜んな素敵なプレゼントをくださって〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの子マグカップコーヒーですラブラブ


うちの子たちを私のブログの中から選んでくれて作ってくれたんですよ〜

由梨さんもお仕事でお忙しいのに大変な作業だったと思います笑い泣き

マグカップはもちろん嬉しいですが、何よりもこれほどのことをしてくれるほど、そらちゃんを愛してくれていることがよくわかり嬉しいんです。

もったいなくて使えないわ〜ラブ


でもでも使わないのもまたもったいないの笑い泣き


なので

大切に大切に使わせていただきます照れ

本当にありがとうございました薔薇