ソラたん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

わが家の可愛い次男坊爆笑


甘えん坊で、優しくて、とっても気が弱くて可愛いのラブ

本当に臆病でソラは生後3ヶ月くらいで突然保護活動している方が管理(?)している餌場に現れたらしいけど、保護されるまでどれだけ恐ろしい思いでいたかと思うとこんなにプクプクになった今でも可哀想で泣けちゃうのえーん

病気が一番多くてたくさん心配することがあるソラ、いやだけど(笑)頑張って療法食食べて毎日元気に過ごしてくれてるねおねがい
ありがとう❤️
本当はもっと大好きなおやつもあげたいけど涙

これは週2回だけの楽しみだねおんぷ
下矢印下矢印下矢印


今年10歳を迎えるソラ爆笑
体重は7,5㎏びっくり
(これでも少し減ったのてへぺろ)

とても虚弱体質には見えませんてへぺろ

おててなんか揃わなくてもいいんだもんね〜ニヤリ

穏やかにハート②

このままずっと一緒に暮らそうね〜
ソラたんニコニコ