平成最後のワルオだよ〜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ななちゃん、ワルオに変身するのは毎日のことなんですが…てへぺろ
最近はソラにケンカ売ることが多いのよね…ショボーン
臆病なソラちゃん、一応そら家の次男坊として立ち向かいますガーン

ワルオ証拠映像ですてへぺろ

ソラが逃げても追いかけるワルオグラサン
ソラちゃん、私に助けを求めてますガーン

ソラちゃん、追い詰められちゃった汗汗汗
太郎が観戦してますびっくり
この後、ドアの向こうへふたり仲よく(笑)走っていきましたてへぺろ

平成最後のそら家のソラとななのバトルでした〜
さあ、次の元号が楽しみですね〜