いい気持ちにゃー♪といろいろ… | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

はじめに〜おんぷ
先日ずっとのおうちができたくろみちゃん爆笑『マルちゃん』という愛らしい名前になりました〜爆笑

里親様にずっとくっついていて、ストーカーとなっているそうです笑い泣き
もともと人が大好きなくろみちゃん爆笑
本当に嬉しいです爆笑爆笑爆笑

マルちゃん、たくさんたくさん可愛がってもらうんだよ〜おねがい


さて、そら家のみんにゃ爆笑
相変わらずこたつを抱きしめてるソラニコニコ

そろそろこたつしまいたいんだけどな…

でもこんなに気持ち良さそうに寝てるとね…照れ

肉球さわりながらついつい可愛くて〜
しまえなくなる…チュー


別の日おんぷ
ちょっと失礼〜ラブ
一緒に寝ましょハート②
ソラちゃん、ちょっとはみ出しぎみ汗笑い泣き

まりんはソラと一緒でうれしいねウインク

こちらは太郎の背後霊!?

こんな光景も寒い時期だからよね照れ
気持ちいいよねニコニコ


わが埼玉県で高齢の女性が劣悪な状況での猫、にわとりの多頭飼いがニュースで報道されました。

たった4年前に猫をペットショップから迎え、去勢避妊手術をしなかったために40頭以上に…
にわとりも数十羽、共食いしてるとか…ムキー

インタビューでこの女性「可愛がってる!」
「何も悪いことはしてない!」
と…ムキームキームキー

あんな劣悪な場所ですし詰め状態で何が「可愛がってる」だ!ムキー