ふーんだ! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

まあまあ仲のよろしいことラブ
ななちゃん、ソラちゃんに抱っこされてる〜

こういうのって見ていると可愛くてほんわかして、幸せな気持ちになりますね〜照れ

愛されるべき動物たちですLOVE
可愛くて仕方ありませんラブ

そらちゃんもななが可愛いの?
まま!!
わたしは可愛いに決まってるでしょ爆笑


そうじゃないよ汗
くっついてるとあったかいんだよ…キョロキョロ
大きな声で言うとまりんに聞こえちゃうよ汗


ままもななも、シーだよガーン
そだね、まりんが怒るね汗


ありゃりゃ
後ろでふて寝してるわ滝汗



いいもんムキー
こたつの方がいーっぱい暖かいんだからムカムカ

もうだれにもこたつ貸してあげないもんムキー

ふーんだムキームキームキー

あぁ
やっぱり
怒ってるガーン