最近の私の言動が〜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

私の最近の言動が友人のお姉さまと全く同じだと笑われた・・・・

お姉さまと私は子供たちの年齢性別も同じ、ふたりとも独立しているのも同じ。

ご主人を癌で亡くされてるのも、家の形態も同じだそうなんです。

先日、いつもの友人たちとわが家でおしゃべりしていた時のことウインク

私のスマホの画面ロックは未設定黒猫
なぜなら、私に何かあった時に子供達がスマホをすぐに見られるように照れ

家の玄関ロックもふたつの鍵だけを閉めて、ドアガードはかけないGOOD
それも、何かの時に鍵だけでドアが開けられるように…ニコニコ

とか、ここには書けないけど他にもいろいろ…てへぺろ

私、同居人は🐈たちだけなので万が一のことを考えていたら、友人のお姉さまと同じこと考えていました。

同じ境遇の方もそうなんですかね〜グラサン




君たちも言葉が話せたらいいのにね〜(゜∀゜)