ありがとうございました♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

わが家の箱入り長男太郎爆笑

椿にゃんず☆さんの楽しい企画に参加させていただき、老猫スリム部門で4位をいただきましたよニコニコ
こんなに可愛い王冠を被せていただき嬉しい限りです。


ありがとにゃん爆笑



次男のソラは老猫ぽっちゃりさん部門で5位でした照れ
ソラも王冠可愛いでしょうラブ


ソラはこれ以上ぽっちゃりさんにならないように気をつけないとね〜てへぺろ

ごはんを減らすことだけはご勘弁を…ガーン


王冠姿の写真は嬉しくて永久保存ですラブ

参加させていただいた皆さんも同じように喜んでいらっしゃるでしょうねおんぷ

あらためて椿にゃんず☆さんありがとうございましたLOVE