わたし、まりんちゃん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

みなさまおはようございます!
いつもわたしのたよりないままが大変おせわになっております爆笑

けさはね朝からままが、『ハッピーハッピー!』ってさけんでるのよ…

何かと思ったらね、わたし今日で11歳なんですって!!
そんなに歳だとは思っていないんだけれど…

とにかく、ままにとっては嬉しいことなんだってさぁニコ

まあ、わたしもままには感謝してるかな…ニコニコ

捨てられておなかがすいてたまらなかったところを助けてくれたから…

あのときはほんと、つらかったわ…
だって、おなかに赤ちゃんもいたんだもんお願い
赤ちゃんとはさよならしたんだ…

まあ、今はそんなことは忘れたけどねびっくり

とにかく、今日はめでたい日らしいからわたしもままと一緒にお祝いするわね〜ウインク
それではみなさま、ごきげんよう〜ハート