ドライブレコーダー録画中! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

最近ドライブレコーダーの普及の影響か、様々な事故や危険運転などの映像がよくニュースなどで見られるようになりました。

私もお守りのつもりで付けております。

そして、こんな可愛い物を見つけてしまいました~ラブ


猫好きにはたまりませんよね~はぁと
この他に黒猫ちゃんや、わんちゃんバージョンもありますおんぷ

ただてんてんマグネット式なので使いやすいんだか、どうなのかてんてん

付けたり外したりが面倒なので車内側からテープで貼り付けちゃいましたウインク

少し見え辛い程度がちょうどいい感じです汗

盗まれる心配もありませんニヤリ

まあ、これを見て危険運転をやめようと思ってくれるかどうかは別ですがてんてんえー


自動車を運転するということは、凶器を動かしているという自覚を持っていなければと思いますプンプン

自分のため
自分の周りの人たちのため

そして何よりもてんてん照れ

私がいなければ生きていけないこの子たちのためにもてんてんニコニコ


お母さんは安全運転するよ~car**ダッシュダッシュダッシュ


ままてんてん
がんばってねニコ