ご長寿猫さん | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ご長寿猫さんフォトコンテスト結果発表です。

(画像お借りしてます)

おめでとうございます🎵

そしてこの子見てくださーいニコニコ
26歳ですって!!
可愛いですね~Wハート
まだまだ元気で暮らしてくださいね~照れ

わが家の子たちは~おんぷ
後日参加賞がいただけるようですウインク


そんな今日わが家の一番歳上のまりん、やたらとお尻を舐めてるびっくり

慌てて病院へ🚐ダッシュダッシュダッシュ


午後一番で受付し、診察開始待ち汗
肛門のう炎のようですガーン
ごめんねえーん
痛い思いをさせてしまいましたえーん
ごめんね、まりん。