ななちゃん記念日♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

2013年の今日、ななが来たおねがい

生後2ヶ月ラブ
3兄妹で棄てられ運良く保護されたなな爆笑
他の兄妹も幸せをgetしてよかったね笑い泣き

わが家に迎える最後の子猫として迎えたなな。
ちっこいからよけいに可愛くて~WハートWハートWハート


お母さんと無理やり離されて寂しかったねてんてん
たくさんの愛で一緒に幸せになろうね照れ



みんながななを歓迎したてんてん

と思っていたのにてんてんニヤリ


ななに『ワルオ』という別名を付けることになろうとはてんてん354354


元気いっぱい!!
おまけにものすごいKY気質ガーン

ハチャメチャな毎日が始まったのでしたてへぺろ


ほらてんてんショボーン
臆病ソラにケンカ押し売り中滝汗


ソラちゃん、見ないふり~キョロキョロ

ななが来てもう5年かてんてんおねがい

なんちゃってママののんちゃんが今でも守ってくれています爆笑

ハチャメチャでも、KYでも可愛いわが家の末っ子おんぷ

生まれて来てくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとうね、ななちゃんニコニコ


あのてんてんショボーン
あいつが可愛い???
たしかに昔は可愛いかったかもてんてん

まあまあ、そう言わないでよてんてん

らんらんも可愛いよラブ