お誕生日会♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

10月はゆいくんの3歳のお誕生日クラッカー
ゆいくんの従妹のさゆちゃんも1歳のお誕生日クラッカー

合同のお誕生日会をやりました~爆笑

みんなからたくさんのプレゼントをもらいごきげんのゆいくんプレゼント

どれから開けようかな~
目移りしてますニコニコ

私が買ってきたケーキにも大興奮バースデーケーキ
名前のついたおめでとうプレートから食べてましたおんぷ
さゆちゃんのプレートも食べちゃう勢いでしたよびっくり

『おばあちゃん、ケーキすごぉくおいしいよ』とお褒めの言葉をいただきました~笑い泣き

3歳か~
もうすっかりお話もできて、お歌も歌ってくれる爆笑
お誕生日の歌も大きな声で『ハッピバースデーディアゆいくーん音譜
と自分で歌っていましたラブラブ

以前に娘からもらったTシャツを着て『これ○○ちゃんにもらったのおんぷ
と教えてくれて~
ちゃーんと覚えているんですね照れ

そのわが娘と孫2号のりっくん赤ちゃん

すくすくと育っていますラブ

この子たちを見せてあげたかったなてんてん
子供が大好きだったもんね。

空から見てるかな照れ