なぜ?と譲渡会 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

沖縄で子猫がひどい目にあうてんてん

あるところでは少年たちが子猫数匹をてんてん

嘘っぱちのシェルターで犬、猫がてんてん
シェルターは当然廃業にてんてん怒り


悲しく、悔しい事が多すぎます。

小さなからだで人間の行動ひとつで幸せにも不幸にもなってしまうのに、何も言えない動動たちてんてん
動物たちにひどいことをした人間には当然の報いを受けてほしいです。
それがたとえ未成年であってもてんてん



先日、新宿京王百貨店でイヌネコの催しが開催され行ってきました。

譲渡会も覗いてみたかったけど、わが家にはもう迎えることができないてんてん

ので

入場制限のある譲渡会には行かず、猫グッズを購入して帰ってきましたニコニコ

これは白黒猫さんのキーホルダー爆笑
さくら猫さんですよ~Wハート

のコーナーではうちの太郎やのんちゃんのような白黒にゃんこたちのイラストや写真もあって可愛いかったぁ~ラブ

もちろん、太郎ものんちゃんも応募しましたよ~Wハート

ここに来られた方は皆さん動物たちと暮らし、お互いが幸せになりたいとの思いをお持ちでしょう。

ひとりでもたくさんの方が動物たちと共に幸せになってほしいな~Wハート
と思いました。