のん♪なな♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ


8月8はのん8歳、なな5歳のお誕生日です👏👏👏

のんちゃんはひどい環境の中で頑張っていたところを保護され縁あってうちにきました。

皮膚病がひどく、すぐに里親募集ができなくて治療後わが家にてんてん
長い間がまんして暮らしてきたのんちゃん。

うちにきた当初からうちの子たちと上手に接してくれたよね。
なので、隔離期間もなくすんなりとそら家の家族になりましたおねがい


のんちゃんはお母さんだったてんてん
子どもたちも幸せになってるからねWハート


同じ年にわが家に迎える最後の仔猫としてうちにやってきたなな爆笑

生後まもなく3兄妹で捨てられたけど、優しい方に保護してもらえました。


他のふたりも幸せをゲットしたよ笑い泣き

なんちゃってママののんちゃんと~にこ
のんちゃんがずっとそばにいてくれてよかったねWハート

のんちゃんとなな、他のみんなのお誕生日も私が決めました。

なながきた頃にはのんちゃんゴージャスな長毛にゃんこに変身爆笑


小さいななにはみんなが優しかったよね~ウインク
この小さくて可愛い子がまさかワルオ(笑)になるなんて思ってもみなかったよニヤリ

ソラに向かっていくところを見るまではてんてん
この時には確かソラに簡単にパンチされてましたよ~てへぺろ

たくさんの保護にゃんこがいる中で巡り会えたそら家の子たち爆笑


皆さまのお宅のわんにゃんと同じく毎日幸せに暮らしております。

もちろん私もたくさんの幸せをもらっていますニコニコ


ペットショップの檻の中にいる子も、悪徳ブリーダーの元にいる子も、保健所や保護施設に連れられてくる子も、外に生きるしかない子もみんなが大切な命です。


里親募集では仔猫からもらわれていきますが、成猫だって可愛さは同じですよ~照れ

里親募集中の成猫ちゃんにも目を向けて下さると嬉しいですニコニコ


とても悲しいけど、この先うちの子たちがひとりずつお空に行くことでしょうてんてん

そうなったらてんてん

うちの子として迎えるのではなく、里親募集中のにゃんこさんの預りをしようと思っています。
ずっと一緒に暮らせないのは寂しいけど、でも幸せにゃんこが増えるお手伝いができるのならばてんてん
と考えています。

なので~
長生きしなきゃ~爆笑