思い出のニューアカオ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

熱海のホテルニューアカオの名物、海辺のレストランの巨大な窓ガラスが割れたそうです汗

※画像お借りしてます


台風の影響ですてんてん

ケガをされた方々、ホテルの関係者の皆様にはお見舞い申し上げます。


ここはそら家にとってたくさんの思い出がある場所のひとつです。

このレストランで食事をし、屋上のパターゴルフで遊び、なんと娘が溺れかけたのがここのプールでしたびっくり

ニュースでホテルの被害を聞き、忘れていた場所を思い出しました。

亡き夫は出かける時に『どこに行くのかは着いてからのお楽しみ~音符』なんて言って行き先を教えてくれないことがよくありました。
このニューアカオに初めて行った時がそうでしたね~苦笑

子供たちがこのレストランを気に入り、その後何度も行きました。

もう何年も行ってないけど、いつか孫たちと一緒に行ってみたいなキラキラ