ちわわんず♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

友人の家のちわわんずで~チワワ黒


可愛いでしょう~Wハート
似すぎていて誰が誰だかわからなーい笑い泣き

紅一点の小梅ちゃん以外は男の子ですおねがい
右から3番目のマロンちゃんがうちの太郎と同じ10年前に友人宅の子になり、だんだん増えていきチワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒となりました爆笑

小梅ちゃんはブリーダー放棄の子。
長い間ケージに閉じ込められていたせいで、はじめは普通に歩けなかったそうですえーん

それでも友人は家族として受け入れ愛情を注ぎ、今では元気いっぱいのシニア女子となりました~キラキラキラキラキラキラ

今さらですが、動物を物としか考えない良くないブリーダーは本当にいるんですムキームキームキー

こちらはごはん待ちのみなさま笑い泣き
可愛いなぁラブラブラブ

にゃんこにはできない待ち姿勢ですねてへぺろ

その友人の声がけでうちに来たのがわが家のいたずら末っ子ななちゃんなんですよ~くろねこ

あたしのことかにゃウインク


段ボールに入れられて捨てられていたのに段ボールが大好きですてへぺろ


ちわわんずも、うちの子たちもみんなほとんどがシニアになりましたが、これからも元気で長く一緒にいられるように私たち人間が気をつけていこうと思いますプンプンウインク