ななの災難。 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

聞いてよムキームキームキー
ままったらねムキー
またわたしをぎゃくたいしたんだよ!!ムキー
どんなぎゃくたいかって?
あのねてんてん

その前にごはんたべさせてねもぐもぐ

ガリガリもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ムシャムシャもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

あさね、ままがお洗濯ほしてる時にそのお部屋であそんでたの爆笑

わが家、洗濯物を干す部屋がありましててんてん苦笑
すべての洗濯物をそこに干しております。


そしてね、干し終わったらねドアを閉められちゃったの!!ムキームキームキー

はじめはね、すぐに開けてくれると思ったからひとりであそんでたんだてんてん


でもね、そのままお仕事にいっちゃったんだよお願い

あはは~汗
てっきりいつものようにのんちゃんと一緒にいると思ってたのよてんてんえ~ん


夕方、家に帰ると玄関に来るはずのなながいないてんてん
あれ~?
と思ったら何やら2階からななの大鳴きがががん

ひゃ~~~なく

ななちゃんごめんね泣


まったくさ、これで何度目だよムカムカムカムカムカムカ
みなさん、またまたななちゃんはままにぎゃくたいされましたムキームキームキー

うったえてやる~~~!!

✳️一応洗濯部屋にはおトイレ、お水は完備しております汗
そういう問題じゃありませんよねガクリ