今日はサイクリングの日 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今はまったく乗りません汗

昔昔その昔(笑)
中学生の頃、自転車通学をしておりました。
若いっていいな爆笑
坂道も砂利道も平気平気!!
バスケットボール部だった私たちは、試合のためにどんなに遠い中学校にも自転車で行きましたね~🚴ダッシュダッシュダッシュ
疲れを知らない恐るべし年齢にこ

当時からの仲良し4人組は今も変わらずで~
ただてんてん
今は車で🚙ダッシュダッシュダッシュ

先日はバスで小旅行に行きましたシャボン玉

行き先のわからないミステリーツアー汗



山梨でした~おんぷ




マイナスイオンをたっぷり浴びて~シャボン玉シャボン玉シャボン玉

恵林寺へ~


『えりんじ』をエリンギと聞き違いしてみんなで大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


車に頼らずたまには自転車乗らなきゃねてんてん汗