5月9日から♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

アメちゃん、うちに来た日は緊張のかたまりだったね苦笑
たった一年半ほどで何度も居場所が変わったんだもんねてんてん

それでもがまんして撫でさせてくれた笑い泣き
えらいね、幸せになるためにアメちゃんなりに頑張ったんだよね。

お外になんか行かなくても楽しいことはたくさんあるんだよキラキラ

アメちゃん里親募集の経緯はこちら→


危険なことなんてなく安全で毎日ごはんが食べられておんぷ

そして何よりも愛してくれる家族がいてWハート

ねぇはーと
そんな幸せを手に入れる権利がみんなにあるんだよらぶ②

アメちゃんはいい子にゃんこ。

安心して行っておいで
ずっとのさよならになるのは寂しいけどてんてん
だけどそれがアメちゃんの幸せなのらぶ②
トライアルに行くおうちにはね、アメちゃんのことが大好きな優しいパパさんママさんがいるよ。

アメちゃんはこんなに愛らしい子Wハート
たくさんアメちゃんを愛してくれるよWハート

あとは三毛猫お姉にゃんががんばって受け入れてくれることを祈っているねらぶ②


『大切に育てていきます』


そう言って下さいました。
涙が出るほど嬉しい言葉です。

5月9日からトライアルスタートします。