このたび〜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

2月初めからわが家で預かり里親様を募集しておりましたが、三毛猫お姉さんのいるお宅にトライアルに行くことが決まりました~👏👏👏👏👏

何件かご応募をいただき検討してまいりましたが、ゴールデンウィーク開け頃からトライアルに入ることになります。

とても優しいご夫婦で、御自身で保護した先住三毛猫ちゃんがいるご家庭です。

アメちゃんの方が年下のようです。

お見合いもアメちゃん頑張りましたよ~にこ
ご夫婦で『可愛い可愛い』と言ってくださり、これからアメちゃんを向かえる準備をしてくださるそうです。

アメちゃん里親様募集には皆さまに大変お世話になりました。
ありがとうございましたWハートWハートWハート

みなさま~
わたしのためにいろいろありがとうございました~にゃんこ。

トライアル、がんばりまーす爆笑