嫌われた…(T_T) | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

預りっ子アメちゃん、暖かくなり保護部屋も風通しを良くして少しずつうちのにゃんたちと合流してみようかな~おんぷ
とかにこ

首輪もしていなかったので、後々のことも考え首輪をしようかな~苦笑
などと思いてんてん

すっかり信用してくれていたといい気になっていた私え~ん
簡単に装着できるわおんぷ
と思っておりましたてんてん

え゛!

アメちゃん何か恐ろしいことをされる~ガーン
と思ってしまったのでしょう汗

完全に嫌われましたてんてんガクリ

私を疑いの目で見ますなく

それでもちゅーるは手から食べてくれるアメちゃんですにひひ

たった2ヶ月で私を手なずけられると思わないでよねムキームキームキー怒り

ふんビックリ

でも、首輪の装着はできましたおんぷ

あってはならない万が一のために、予備に作っておいた電話番号と名前入りの名札付きです汗
(わが家のおてんば娘ななの名入りですが…)

みんなとの合流も本人は大丈夫だけどうちの女子ーずがねてんてん汗

可愛いアメちゃん絶賛里親様募集中!!