アメちゃん、まだいます〜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

アメちゃんをお預かりしてからもうすぐ2ヶ月。

こんなに緊張していたアメちゃんですが、あまあまベタベタな子に変身しております~にこ

もともとそういう子だったんでしょう、やっと本来の性格を出せるようになってきたんですね~おんぷ

家に帰り、階段を登っていくとアメちゃんのお出迎えがありますにこ


おかえり~にゃんこ。


しかしながら募集開始直後は数件のご応募をいただいておりましたが、今はさっぱりでしててんてん

まだ決まっておりません汗

焦っているわけではありませんが、アメちゃんが私を好きになってくれればくれるほど、罪悪感のようなものがてんてんううっ...

やはりずっとのおうちで愛されるように早くしてあげたいです。

私と友人の思うパーフェクトな里親様が見つかるまでは頑張ります!!

わたしもがんばる~おんぷ

そらままさんおんぷ

わたしの本当のままさんを

早く見つけてにゃにゃんこ。