河津桜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

2月28日はこんな感じだった霊園の河津桜🌸

今年は開花が遅いです苦笑

昨年はもう満開に近かったのにてんてん


そして
3月4日の河津桜🌸

一分咲きくらいかなLOVE

青空とピンク色の桜、やはりベストマッチキラキラ

これからが楽しみですらぶ②

お天気にも恵まれますようにてんてん


スチュワーデス、憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


女子ならみんなが憧れたんじゃないかな~
まあてんてん私の能力では無理てんてんと自覚していたのですぐに諦めましたがアセ

空から見る桜も見てみたいなぁらぶ②