嫁いだけど、寂しい♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

昨年めでたく結婚した私の娘と同じ年代の職場のお母さんAちゃん。

結婚するまで住んでいた実家では保護にゃんこを7匹飼っている。

彼女と久しぶりに会って彼女が言った言葉が『寂しいよ~汗』だったびっくり

どうしたのか聞くと、新婚家庭にはにゃんこがいないてんてんえーん
結婚して幸せだけど、ずっと猫のいる生活をしてきた彼女は猫のいない今が寂しくてたまらないのだそうだ泣

なので、猫に会いに頻繁に実家へ帰るんだって~にこ
お父さんは喜んでいるみたいだけどアセ

旦那さまに呆れられないようにね~にこ


動物たちと暮らすと彼らの可愛さや、面白さ、ちょっと困った(笑)ところなどなどてんてん
暮らしてみないとわからない幸せがありますよねおんぷ
私も猫のいない生活なんて考えられませんえ~ん

こんなふうに仲よくしているところなんて本当にほんわかしますハートハートハート

なんちゃって親子ですけどね苦笑

少し体調を壊してもにゃんたちがいると元気になるのが早いキャハハ

今、寒波の中ががん
皆さまお気をつけてくださいね~