ななちゃんと大雪 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

何か見える?


何を見てるの??

人には見えない『何か』が見えるらしい苦笑

ななのこんな真剣な表情もまた可愛いハート

おちつけ私にゃんこ。

さっきなんかいたんだけどなてんてんアセ

どこ行った?

あっちかな??

何を考えているのでしょうか~おんぷ

先日の雪⛄。
雪の多い地方の方々からしたら本当に弱い埼玉県です。

当日、仕事から帰るにもいつもの通勤時間の何倍もかかり、駅でのバス🚍待ちも吹雪のような横なぐりの雪の中、傘も役にたたず足は冷え冷えで当然タクシーも来ない汗
やっと家にたどり着いたのはいつもは30分程のところ2時間後gakuri*

昨日の朝がまた大変で、やはりバスが来ないががん
前日と同じ時間をかけて出社しました汗汗汗

こんなことでてんてん
これしきのことで体調を悪くするなんててんてん
情けないなぁ涙