新ドラマ続報3♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

前回のドラマ報告に書き忘れたけどてんてん

『anone』で猫をマンガ喫茶内で飼っていたのがすごく気に入らない!!怒り
ドラマとはいえてんてん
にゃんこのご飯どうしてるの?
トイレは?
そこが気になるし、昨今の猫ブーム怒りと言われているせいか、田中裕子さん役の家にも猫がてんてん

まあ、そのネットカフェにゃんこは広瀬すずさんがプライベートで飼うことになったらしいけどね~にゃんこ。


木曜日★
テレ朝21:00『BG〜身辺警護人』
木村拓哉さん、江口洋介さん、斎藤工さん、菜々緒さん、上川隆也さん。

木村拓哉さんが、ボディーガード役らしいてんてん
私としては木村拓哉さんの演技が好きではないけどてんてんにひひ
なんたって保護猫に協力的な菜々緒さんが出るので~苦笑

おんぷ見ましたおんぷ
やっぱりキムタクてんてんgakuri*
演技がどれも同じ汗
ドラマの内容はてんてんそれほどでもないけど
他のキャストは好きなので~
とりあえず重ね録画でいきますアセ


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

フジテレビ22:00『隣の家族は青く見える』
深田恭子さん、松山ケンイチさん。

この二人夫婦役お~
集合住宅でのいろいろや妊活の人間ドラマ。

おんぷ見ましたおんぷ
4件の素敵な集合メゾネット住宅アオキラ
それぞれの家にも興味があるけど、4家族のこれからが楽しみです。
正直言うと見るまではそれほど期待していなかったんですアセ
深キョンも可愛いしおんぷ
これ見まーす苦笑

以上です~おんぷ