新ドラマ 続報2♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ドラマ情報第2段です

おんぷはじめに
山崎健人さんのトドメの接吻、第2話見ましたがやはり面白くない!!
というか、ついていけないなく
録画中止汗


しかーしキラキラキラキラキラキラ
その何倍も引き込まれ、久しぶりに次回が待ち遠しいドラマが~にひひ
亀梨和也くんの『FINAL COT』!!!!!!
一押しでおすすめですおんぷ
みなさんはいかがですかねぇにひひ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

★日曜日★
TBS21:00『99,9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』
1月14日〜
松本潤さん、香川照之さん、木村文乃さん。
(前作ヒロイン榮倉奈々さんから変更)

おんぷ見ましたおんぷ
うーん・・・・

松潤も香川照之さんもいいと思うんだけどなアセ
とりあえず重ね録画でてんてん汗

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

★月曜日★
フジテレビ 21:00『海月姫』
芳根京子さん、瀬戸康文さん、工藤阿須加さん。

瀬戸さんと工藤さんは腹違いの兄弟設定。
工藤さんは童貞エリート役とかてんてんお~

おんぷ見ましたおんぷ
前半は面白くないなぁてんてん汗
と思いながら見ていたんだけどにひひ
兄弟役の瀬戸康文さんと工藤阿須加さんがちと面白いおんぷ
録画中止!!
と思っていたけど、続行しまーすアセ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

TBS22:00『きみが心に棲みついた』
吉岡里帆さん、桐谷健太さん、向井理さん。

誠実な男と冷酷な男の間で揺れるラブストーリーwハート☆

おんぷ見ましたおんぷ
なんだかなぁてんてん
吉岡里帆さん、役とはいえてんてんイライラする!!

桐谷健太さんも向井理さんも出てるのに汗
せっかく瀬戸朝香さん、久しぶりのドラマ出演なのになぁてんてん
とりあえず次回に期待?にひひ


私の勝手な感想におつきあい下さりありがとうございます。
黒と茶色のニャンモナイトでお許しを~にひひ