新ドラマ〜続報1♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

新ドラマ始まってますね~

★日曜日★
日テレ22:30『トドメの接吻』
山崎賢人さん、門脇麦さん。

金と権力にしか興味ないクズ男と謎の女のSFラブストーリー。
山崎賢人さん『陸王』とはまったく違う感じですねにひひ

おんぷ見ましたおんぷ
山崎健人さんに期待して見ましたがてんてん
そりゃあ陸王とはドラマの内容が違うんだから仕方ないけどてんてん
面白くない!!え~ん
てんてんと思いながら見ていたら~
最後の最後で菅田将暉くんが出てきて~
面白くなる予感てんてん?
とりあえず2話を見てみようおんぷ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

★火曜日★
フジテレビ21:00『FINAL  CUT』
亀梨和也さん、藤木直人さん、栗山千明さん。

亀梨和也さん演じる警察官が自殺に追い込まれた母親のために復讐をてんてんががん

おんぷ見ましたおんぷ
これいいです!!
なんか引き込まれますきゃぁ~
やっぱり亀梨和也くんいいわ~ハート
見はじめてすぐにヒットしそうだと感じましたね~おんぷ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

★水曜日★
日テレ22:00『anone』1月10日〜
広瀬すずさん、瑛太さん、阿部サダヲさん、小林聡美さん。

人生、生きるをテーマとするヒューマンストーリー。
『mother』『woman』の脚本家。

おんぷ見ましたおんぷ
今までとちがう広瀬すずさん、くらーい内容が興味深いです。
さすがmother、womanの脚本家です!!
どう進んでいくのか楽しみですニヒ


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉
★金曜日★
TBS22:00『アンナチュラル』1月12日〜
石原さとみさん、窪田正孝さん、井浦新さん。

法医解剖医のミステリーががん
石原さとみさんの法医学者が楽しみ!!
『逃げ恥』の脚本家。

おんぷ見ましたおんぷ
石原さとみさん、いいわ~ハート
解剖…ちょっと怖いけど窪田正孝さんとのこれからも楽しみですね~

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

★土曜日★
日テレ22:00『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに』1月13日〜
山田涼介さん、波留さん、千葉雄大さん、小澤征悦さん。

警視、弁護士、医師の三兄弟のホームコメディ。

おんぷ見ましたおんぷ
うーんてんてん汗
コミカルなところは面白いけどてんてん
内容はそれほどでもないな汗
次回からは重ね録画でいくけど、見ないまま終わるかもてんてん汗

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

さていよいよ本日スタートです!!
★日曜日★
TBS21:00『99,9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』
1月14日〜
松本潤さん、香川照之さん、木村文乃さん。
(前作ヒロイン榮倉奈々さんから変更)