箱根駅伝大会♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

電車内の広告に箱根駅伝出場大学の襷がデザインされたポスターが貼り出されてました~!!
(画像はありませんてんてん)


またまたやってきますよ~
あの感動のてんてん
感動の塊の箱根駅伝大会が~~~きゃぁ~


前回に引き続きエントリーされている選手がいます!!

中央学院大学の市山翼くんキラキラ👨キラキラ
娘の知り合いの息子さんです。

他人の私でもこんなに嬉しくて、待ち遠しいんだからご家族はどんなに喜ばしいことでしょうねWハート
今年は残念ながら出番はなかったけど、今度は走ることができたらいいなキラキラ

たとえ走らなくても頑張っている若者たちからは元気と勇気をもらえますきゃぁ~

みんなみんながんばれー!