gather食べる!!! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

我が家のわがまま長男太郎にゃんこ。
好き嫌いが激しくて、困ったもんだの毎日を送っております汗

お~

食べてますキャハハ

ブロ友みほ子さんに教えていただいた『ギャザー』です。
今までもたくさんのブロ友さんたちに教えていただいたフードをいろいろ購入してきました。

ほんとにいろいろ買いましたよてんてんががん

購入をやめたものもありますが、何種類かは続けて購入しローテーションしながら毎日を送っています苦笑

そしてこのギャザーいいです~おんぷ
太郎の食べ方が明らかにちがうし、ソラが食べても大丈夫なごはんです。

なんかこのせりふてんてん汗
前にも書いたようなてんてん

とにかく嬉しいご飯です!!
てんてん
お値段はあまり嬉しくないけどね〜汗

こうしてごはん巡りが続く・・・