今さらですが…ドラマのこと♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

10月から始まっている新ドラマですがてんてん
最初は面白そうと感じるドラマがけっこうあったけど汗

結局見続けたのは
『明日の約束』
『陸王』
『奥さまは取り扱い注意』
『コウノドリ』
『ユニバーサル広告社』
でしたね~

さぁ、これから終盤です!!
楽しみですWハート

と思っていたら,ユニバーサル…は先日最終回でしたお~
コミカルな感じが面白かったのに汗
人気なかったのかなてんてん?

期待していた篠原涼子さんの民衆の…も、小泉今日子さんの監獄…も、武井咲さんの脅迫…も櫻井翔君の先に生まれた…もぜんぜん面白くなくてんてん
早々に録画をやめました汗

気に入って見ている方々には大変申し訳ありませんね〜にひひ