らんらん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

わたし珍しい茶色女子らんらんよ~ニャハー

最近はね、生意気なおちびのななとも少しはうまくやってるのおんぷ

ほら、私のうしろでななが寝てるけど怒らないわよ~にゃんこ。

そしたらままがね、大好きなちゅーるを前よりもたくさんくれるの~Wハート

ななのことは好きじゃないけど、ちゅーるのためなら少しはがまんができるわ~おんぷ

そしてね、ままと一緒にこたつで寝るの~Wハート

ままはね、らんらんが一番可愛いよWハートWハートWハート
って言ってくれるのよ~

まま~
だいすき~Wハート

ままも大好きよ~好

平等にするって

~~~きゃぁ~