うちのねこらでテンション上げて〜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

テンション上がりませんてんてん汗

いろいろありましててんてん
人って難しいてんてんががん

家に帰るとホッとします苦笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そろそろごはんおんぷ
今日は何かなニャハー

いつもと同じなんだけどてんてん汗

みんなおりこうに待ってるにゃんこ。
ななちゃん、余裕に見えますがてんてん
そわそわをまぎらわすために毛づくろいしてるんです苦笑

らんらん無言の圧力がてんてんアセ

ねぇ怒り
いつまで待たせるのムキー

太郎おにーちゃんもおなかすいたの?
ななちゃん、おなかすきすぎて死にそうだよ汗


とても死にそうになる体型には見えません汗

この方、好き嫌いが激しくて催促するくせにたいして食べないのよね~なく


ぼくはね、食べたい時に少しずつ食べたいんだ(´・ω・`)

ここに登場してないソラは~

お布団の中で待機中ニヒ

よーし、テンション上がってきたぞ~わはは

がんばれ私みかん