久しぶりのカシャぶん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

投票所に行ってから~

今日は22日、にゃんにゃんの日です!!
ペットショップのポイント5倍の日です!!きゃぁ~
※ちなみに、私の利用するペットショップは生体販売はしていませんわはは

で、みんにゃに久しぶりにおもちゃを買いましたWハート

カシャぶんしばらくぶりだねおんぷ

さすが茶色のお嬢さんニャハー
いち早く飛びつきましたよ~

らんらんが独り占め中おんぷおんぷおんぷ

なにそれ?


カシャぶんだよ~苦笑
太郎も久しぶりでしょWハート


これおもしろいの???

これ、にゃんこはみんなが好きなんだよ~苦笑
ふーんてんてん

のんちゃんとななも~おんぷおんぷおんぷ

ななちゃん、やっと順番がきたね~苦笑

私だって遊ぶわよにゃんこ。

まりんもノリノリですきゃぁ~

ソラちゃん、遊びたいなら動きましょ汗

動くのめんどくさいけどこのままでも遊べるよ~ニャハー

寝たきりで遊ぶソラですにひひ
なんて横着なてんてん汗

せっかくのカシャぶんですがてんてん汗
なんと数時間の命でしたなく

太郎が紐を噛みちぎりぶんぶん飛ばなくなりましたgakuri*

あーぁてんてん