のんちゃん、テレビを見る♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

のんちゃんがかぶりつきでテレビを見てるよおんぷ

テレビの中のにゃんこさんが気になる~にゃんこ。

このにゃんこさん、自分でドアを開けてこちらにきたようです苦笑

そして~
トイレットペーパーをぐるぐるびっくりびっくりびっくり

あっ!!
ふたりいるくろねこくろねこ
ふたりでぐるぐるおんぷおんぷおんぷ

いたずらの証拠映像だそうです汗

のんちゃん、まさかてんてん
私にもできるかも~~~ニャハー

なんて思ってないよねてんてん汗

ずいぶん前にトイレを閉め忘れていたらトイレットペーパーが華厳の滝(笑)になってたことがあったなぁアセ