now♪〜追記〜 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

わが家のわがまま箱入り長男、太郎にゃんこ。
その名の通り、超わがまま汗
とにかくご飯を食べさせるのが大変汗

最近はニュートロとブリスミックスで落ち着いてたのにてんてん泣

はい・・・・
飽きてきました。
なにか問題でも~?

なので、お試しパックを買ってみたアセ
これ下矢印
ナウフレッシュです。

初めて食べるご飯にしてはすごいガッツキようでした!!
なんたってご飯を完食することがほとんどない子なんです苦笑

これ、完食どころかおかわりを催促しました。
すぐに飽きるのかとも思うけど、太郎がごはんをガツガツ食べるなんてなく

他の子もほとんど食べましたね~わはは
まりんさんは完全拒否ですがてんてんががん

まま~
私はいつものがいいのよ!!


追記です苦笑

nowですが、水色のパック(フレッシュ)はあまり人気がありませんでした~アセ