しーちゃん♪ななちゃん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

しーちゃんひとりっ子になって15日で1年がたちました~はぁと

猫なのに猫が嫌いなしーちゃんくろねこ

うちではのんびり暮らせなくて…

いろいろ悩んでてんてん

しーちゃんの幸せを考えていたら~好

ちゆんさんがしーちゃんを見つけてくれました
はぁと

しーちゃんは今、ちゆんさんご夫婦の愛情の中とても穏やかで幸せに過ごしてますラブ
なんでもご主人がしーちゃんにメロメロなんだそうですよ~きゃぁ~



そして10月19日はななちゃんそら家の末っ子として家族になった日~LOVE
2013年でした。

きゃわいーLOVELOVELOVEきゃぁ~

人間(笑)のおにーちゃんとおんぷニャハー


ソラのしっぽで遊んでるよにこ

らんらんと~おんぷ

らんらんもななと遊んでくれたんだよ~にひひ

この頃は仔猫にゃんのななにはみんなが優しかったよね~にひひ
当時生後約2ヶ月。
私の年齢を考え、仔猫を迎えるのは最後と決めて家族になってもらいましたはぁと

ななも今、たぶん幸せだと思ってくれてるかなにこ

ワルオ(笑)だけど~
可愛いななちゃんLOVE