今日は鉄道の日 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

好きな鉄道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にありませんにひひ


通勤で利用する鉄道はラッシュのピークを過ぎてはいるけど、でも混雑していて不快に感じることがたくさん・・・・

先日も混雑の中、並みに乗って電車の中へてんてん
すると必要以上にグイグイ押してくる男ムカムカ
あまりにも強引なので、『押さないでいただけますか?押しても前には進めません!!』と言ったらてんてん
『ババア被害者妄想じゃないか!?』
ムキームキームキー
はーっ???ムカムカムカムカムカムカ
確かに私、本物(笑)のババアですガーン

が、ジジイにには言われたくないわムカムカムカムカムカムカ

等々、通勤ラッシュで不快に感じる原因はほとんどオヤジなんです!!
気を悪くされた男性の方々、ごめんなさい。
けど、このブログを見て下さる方にはそのような男性はいないと思っておりますのでてんてん汗


まぁてんてん
電車の中でお化粧しているのは必ず女性👩
物を食べているのもほとんどが女性ですがてんてん汗

みんなが利用するものには誰もが我慢しなければねてんてん


ぼくちん、電車乗らないから幸せ~wハート☆

ままてんてん
いつもありがとニャハー

って思ってる~?苦笑